📢 当サイトをご覧のみなさまへ
いつもありがとうございます。当サイトでは 海外バイナリオプションであるBubingaと提携しています。まずは無料口座から気軽に体験できて、 当サイト経由では1万円を得られるチャンスもご用意しています🎵
気になった方は、記事の最後もぜひ読んでみてください🐾
なお、どのような場合であっても記事は中立性を心がけております。
どうもパドックならダート派という気がしてきた。
評価
- ①ラディーヴァ
ちょっと甘え加減が激しいので割引 - ②アンナプルナ △
いいとおもう。 - ③ゲラヴィン 〇
最も体が仕上がっている。 - ④ドナルビー ☆
筋肉質であるが1400勝負にはどうか - ⑤レアマカナ
ゆったりとしている。444kgの馬が多い。 - ⑥ツキミズヒカリ ▲
まあまあ動ける方。ただ軽いなという感じもするので、素質があるか。 - ⑦ソレア ☆
軽く入れ込みー12、ただ馬体はしっかりしているので悪くない。 - ⑧ジョイトゥザラヴ ◎
₊20だが非常に良いように思う。 - ⑨オーグメント―ド ☆
引き手の引き方が馬よりでちょっとどうなのか。あとから2人びきになったが。 - ⑩スペロ
ほどよい落ち着きだが馬体をかんさつするには至らない。 - ⑪リトルウインディ ▲
486の+4で充実している。 - ⑫ダズリングスカイ ▲
比較的すなおな体の仕上がり - ⑬ティアップソード
馬也の走りをするはず。 - ⑭フジブルーダイヤ
多少歩様が遅い。 - ⑮ソッケルカーカ
まだまだ足りない。 - ⑯マイクロモザイク △
2人引きで独特のリズムが不安を生むが。。
予想
⑧中心に…

結果

⑧重すぎて殿。体重は考慮するべきだった。。
そのほかは印が付いた馬が上位だったが、、ルメールだな。