📢 当サイトをご覧のみなさまへ
いつもありがとうございます。当サイトでは 海外バイナリオプションであるBubingaと提携しています。まずは無料口座から気軽に体験できて、 当サイト経由では1万円を得られるチャンスもご用意しています🎵
気になった方は、記事の最後もぜひ読んでみてください🐾
なお、どのような場合であっても記事は中立性を心がけております。
ダートの方が馬の雰囲気とかがストレートに出る気がするね(´・ω・`)
全頭評価
- ①歩様が若干たわんでいる印象がある。
- ②非常に良いと思う。
- ③かなり前進気勢が強い。
- ④非常にすんなり収まっており王道
- ⑤まだまだ厳しい。
- ⑥評価困難
- ⑦馬体も立っており忙しい。
- ⑧首を外に向けるのは良くない。
- ⑨体重の割に肉質が乗っていないのが厳しい
- ⑩非常に収まりがよく勝ち負けとも。
- ⑪ちょっと体重が足りない。
- ⑫入れ込みが激しいボーダーラインを超えてしまっている。
この馬

身体の出来が良ければ勝てるかと言えばそうではないが、動きが前向きで非常に良い。
②=③④⑤⑥⑩
結果

②の子の雰囲気で勝負ができないとは‥惜しいが。
素直すぎる馬体だと跳ねない場合があるよね。